log

何処へいっても頼られ😁

2018年03月29日 | 未分類

ファイル 1571-1.jpgファイル 1571-2.jpgファイル 1571-3.jpg

ユニット2から1に遊びに来られたT様。台所で一緒にスタッフとお茶しながらくつろいでいると、台所で調理をしていたスタッフがすかさず、味付け上手なT様にサラダの味付けを!美味しい~さすがです。
何処にいても頼られ😁る存在です。
また~宜しく~です。

グループホームアウルユニット2

11:34 | 記事 nao

お散歩日和

2018年03月29日 | 未分類

ファイル 1570-1.jpgファイル 1570-2.jpgファイル 1570-3.jpgファイル 1570-4.jpgファイル 1570-5.jpg

今日通院だったA様。アウルにつきお天気がいいので、散歩しました。
松ぼっくりを拾い両手に一杯持ち散歩していると向こうから可愛らしい団体様が😁あっという間に囲まれA様はアイドルになりました。
帰りには手に一杯あった松ぼっくりをかわいい団体様に~😁笑

A様もとてもうれしそう。先生にグループホームアウルです~皆で遊びに来てね~と話すと[は~い]と子供たちは右腕を元気に挙げてくれました。
暖かい日の散歩が、また楽しみになりますね。
グループホームアウルユニット1

11:10 | 記事 nao