log

今夜のおかず🍖

2018年04月04日 | 未分類

ファイル 1586-1.jpg

夕食中に隣の席のI様がスタッフの腕を眺めながら食事をされてました。チラチラとスタッフの腕に目が釘付けです。張りがあり、ふっくら柔らかいそうな腕が、今夜のおかずよりちょっぴり美味しそうに見えたようです。(笑)

伊達グループホーム アウル ユニットⅠ

20:52 | 記事 nao

抜群の美味‼️

2018年04月04日 | 未分類

ファイル 1585-1.jpg

お昼何にするの?とスタッフに❗️お蕎麦にしようか?と相談。したら、私、出汁作るよ❗️と、自慢の出汁❗️これまた美味しい❗️食べ過ぎて仕事になりません。うぅぅぅぅ

アウル伊達ユニット2

13:56 | 記事 nao

『NEWふぇいす』

2018年04月04日 | 未分類

ファイル 1584-1.jpgファイル 1584-2.jpg

昨年…アイドル犬🐶シロちゃんが旅立った✨
毎日お世話をしていたO様は
悲しくて寂しくて…

そこへなんと!電池式にゃんこちゃん登場♪
頭を撫でたり、可愛がると
ゴロゴロ鳴ったり、にゃあーと鳴いたり
皆様『やぁーすごい❗』『可愛いね~♥』

再びアイドル到来かも( *´艸`)

グループホームアウル登別館

10:19 | 記事 nao