log

 ついに咲いた

2018年04月13日 | 未分類

ファイル 1605-1.jpg

  1年余、N様が大切に育てたハイビスカスが
ついに真紅の大輪をつけた。
 これを見てN様は、手を叩いて大喜び・・・・。
 咲かせたいという気持ちに見事に応えてくれた。

 さぁ希望をもって明日に臨もう。


     グループホームアウル 登別館

 

22:05 | 記事 nao

トロフィー🏆

2018年04月13日 | 未分類

ファイル 1604-1.jpgファイル 1604-2.jpgファイル 1604-3.jpgファイル 1604-4.jpg

いつも寡黙なK様がスタッフに手招きをされたので、[は~い😁なになに~]と行くと[あんたに俺のトロフィー🏆あげたいから家に一緒にとりにいくべ]と言ってくださいました。

[わ~い!ありがとう😉]と早速娘様と一緒にご自宅へ😁
ものすごいトロフィーの数とメダル🎖️賞状が見事に飾られていました。
K様は民謡が得意で数々の大会にでてトロフィーをゲットしたそうです。その貴重なトロフィーをなんといただきました。
家宝にします!
これから、スタッフ一人づつ自宅に招いてくれると、ニコニコしながら自宅をあとにしました。
グループホームアウルユニット1

14:07 | 記事 nao