log

会いにきたよー💕😊

2018年04月15日 | 未分類

ファイル 1609-1.jpeg

隣のユニットのI様が遊びに来られました。
お気に入りのスタッフの顔を見ると、「ウフフフ😄」と笑顔💕
I様の笑顔は、周りを幸せな気持ちにさせてくれるステキな笑顔なんです😊
戻る際は、うっすら涙を浮かべられていました😢
また遊びに来てくださいね❤️

伊達アウル ユニット2

19:23 | 記事 nao

「日曜日と言えば。」

2018年04月15日 | 未分類

ファイル 1608-1.jpeg

日曜日と言えば、のど自慢の日ですね!
O様に「のど自慢が始まりましたよ(*´∇`*)」と声を掛けると「あら、そうかい。」と楽しそうにのど自慢を見られていました。

伊達アウル ユニット1

13:30 | 記事 nao

几帳面ですね。

2018年04月15日 | 未分類

ファイル 1607-1.jpegファイル 1607-2.jpeg

ゴミ袋を畳んでいると

「何してんの?」と声を掛けて来られたので

説明すると、「どれ私もやるよ。」と話されたので

一緒に畳んでいます。


すると、「昔はね、几帳面だねと言われたのよ。」と話され、
真剣に畳まれております。

ありがとうございますm(_ _)m


伊達アウル ユニットⅠ

01:03 | 記事 nao