log

傘の花が咲く春日和☔🌸

2018年04月25日 | 未分類

ファイル 1636-1.jpgファイル 1636-2.jpg

今日は雨模様🌧️何だか心も体もパッとしな~い😩
な~んて、あるあるですよね😅

これはもしかして…雨の日の魔法なのかも知れませんね!🤣

アウルでは…
fさんとスタッフがニコニコお話する姿や
どんぐりコロコロ♪どんぐりこ~♪と歌う姿🎤
とても仲良しなことが伝わってきます😌🍀

これこそが「絆」ですね😘

一日二日では築けない関係。
だからこそ輝いて見えるのかもしれません✨

外では前より一層綺麗に、チラホラと色付く桜と🌸
子供達の赤、青、緑…様々な色の傘の花が咲いていて☔
「小さい頃、傘でチャンバラしたっけな🙄」と思い出に浸ったりと

雨の日も悪くないな💭と感じた一日でした

伊達アウル ユニット2

16:37 | 記事 nao

おじゃまします

2018年04月25日 | 未分類

ファイル 1634-1.jpg

隣のユニットから遊びに来ているF様
顔見知りのスタッフを見ると
ニコニコされています。
また遊びに来てください。

伊達アウルユニット1

13:10 | 記事 nao

久々に

2018年04月25日 | 未分類

ファイル 1635-1.jpgファイル 1635-2.jpg

今日の昼食は久々に焼き肉をしました。
利用者様が何名かお休みされて少なかったので、皆さんでテーブルを囲んで食べました。
みんなでワイワイ話しながら食べるのが1番美味しいですね(#^^#)

デイサービスセンターアウル

12:57 | 記事 nao

『あ〜ん』

2018年04月25日 | 未分類

ファイル 1633-1.jpgファイル 1633-2.jpg

Tさんが作ってくれたポテトサラダ

施設長さんに味見をお願いして「あ〜ん』

僕は、こんなひとときが大好きです

(宮崎直人)

10:05 | 記事 nao