log

暖かいですね〜😊

2018年04月30日 | 未分類

ファイル 1648-1.jpeg

今日はとても天気が良く
暖かいですね😊
I様は飲み物をとても美味しそうに飲んでいます!

伊達アウル ユニット1

12:08 | 記事 nao

おしゃれ✨💄👠して、デイ迄遊びに😁

2018年04月30日 | 未分類

ファイル 1647-1.jpgファイル 1647-2.jpgファイル 1647-4.jpg

久しぶりにT様がデイに、美味しいコーヒーを手土産に遊びに行ってきました。

久しぶり👋😆💕だったのですが、朝からお化粧され、お洒落な洋服で準備されていました。

デイの皆さんも快く楽しいひとときを過ごされていました。
帰りには[よかったよ~よかったよ~]と嬉しそうに話されていました。
またお邪魔しますね。
デイのスタッフ、利用者様ありがとうございました。今度はグループホームアウルスタッフ、利用者様総出で押し掛けます~😁

グループホームアウルユニット2

10:06 | 記事 nao