log

ようこそ、いらっしゃいませ🌸🌸🌸

2018年05月02日 | 未分類

ファイル 1653-1.jpg

今日は、隣のユニットからI様が 遊びに来てくれました
自分が、いつも見る👀風景、窓から見る👀風景が
違うので キョロキョロしてましたが
窓から桜🌸が綺麗なのを〃まあ〃素敵と言いながら
ランチ🍴をいつもと違う雰囲気の中、食べてました
又何時でも 遊びに来て下さいねぇ お待ちしています。(^o^)v


伊達アウルユニット2

16:54 | 記事 nao

花見

2018年05月02日 | 未分類

ファイル 1652-1.jpgファイル 1652-2.jpgファイル 1652-3.jpg

こんにちは。小多機アウルです。

昨日も暖かい日が続き、花見に行こうか?と皆さんで相談。満場一致?で花見へ出かけました。

伊達では有名な枝垂桜。着いた途端に『うわぁぁぁぁぁぁぁすごいねぇ~』

きれいだねぇーと話していると家主の方が『これ持って行って』と桜の枝を何本かとスイセンをいただきました。話していると何やらアウルとも知らぬ中ではなかったとのこと。
今月の喫茶るうあにお誘いし、蓄音機を持っていきます家主の方から約束されその場を後にしてアウルに戻り、さっそく行けてみました。来年はビールをもってレッツゴー!

14:24 | 記事 nao