log

夏を感じる今夜のメニュー!!

2018年05月15日 | 未分類

ファイル 1684-1.jpgファイル 1684-2.jpg

本日の夕飯は冷やし中華でした!!
夏を感じるメニューです!!
皆さんで美味しく頂きました👏

グルーホームアウルユニット1

21:46 | 記事 nao

ぽかぽかの陽気

2018年05月15日 | 未分類

ファイル 1686-1.jpgファイル 1686-2.jpgファイル 1686-3.jpgファイル 1686-4.jpg

こんにちは!小多機です(^▽^)/
今日は一日天気も良く、午後に街中の温度計を見るとなんと24度!
少しずつ夏が近づいてきてますね~。

小多機の中では、外の伸び放題の雑草を見て「草むしりやろうか?」とK様からの一言があり有言実行!
広い範囲なのでまだまだありますが、気候と相談しながらまた後日・・・(*_*;

K様に感化されたのかI様も、
「明日も天気良かったらやるしかないべさ!」
「腰痛くなったらその時はよろしくね♪」
とスタッフに冗談を言いながらもやる気満々の様子。

畑の苗も買いに行くことになり「私たちは疲れたから行ってきてー」と
N様とスタッフに声が掛かり2人で買い物へ!

昨日はフキも取ったので下ごしらえ♪
毎日活発に過ごされてます(^▽^)/

19:50 | 記事 nao

いつもの風景

2018年05月15日 | 未分類

ファイル 1683-1.jpg

いつもの台所での何気ない光景。
会話は少ないけど、二人の息はピッタリ!
頼もしい背中です。

デイサービスセンターアウル

14:20 | 記事 nao