log

私にもできること

2018年05月19日 | 未分類

ファイル 1693-1.jpg

  晴れた日、I様が外の物干し場に洗濯物や雑巾を
 干された。

  晴天の下、「気分もいいわ、でも太陽が眩しいわ」と
 云いながらも笑顔がこぼれていた。

  微笑ましい春のひと時でした。


   
     グループホームアウル 登別館

22:18 | 記事 nao

料理 大好き

2018年05月19日 | 未分類

ファイル 1692-1.jpgファイル 1692-2.jpg

料理とは、センス・脳・体力等必要とされます
切って 、煮て 、盛り付けして
T様は、体力は❓ですが煮たり、盛り付けも
大きさ、置き方にも、工夫を凝らし
置いてゆくのです
食べる🍴人も、彩り等目👀でみて
楽しみながら、食事をします。(^o^)v
色々考えて、何かをするのは良い事ですねぇ。


伊達アウルユニット2

20:59 | 記事 nao

茶碗ふき

2018年05月19日 | 未分類

ファイル 1691-1.jpg

今日も色々なお手伝いを心良く引き受け
てくださったO様いつも有難う御座います。
昔は勉強も一生懸命だったとお聞きしま
した。今でも努力家な様子が分かります。
これからも宜しくお願い致します!

伊達アウルユニット1

18:54 | 記事 nao