log

お隣へ🎶

2018年06月16日 | 未分類

ファイル 1750-1.jpg

今日はユニット1へお散歩しに行って来ました🎶

k様は目が合うと…
周りにキラキラが見えるような✨とても素敵な笑顔をしてくれます☺️
それを見ると、引き寄せられるようにk様の元に行ってしまいます🤣
k様は「ちょっと~あのねぇ~😁」とお話をしてくれます💕

k様だけでなく

ユニットが違う方も含め
皆様の優しさに救われ😌笑顔で元気をもらい💪
『ありがとう』の言葉でやる気が出るのです🍀

金八先生の、人と言う字は…な~んて言葉が頭に浮かびますね🤣

伊達アウル ユニット2

15:56 | 記事 nao

ひと休み(^^)

2018年06月16日 | 未分類

ファイル 1749-1.jpg

お茶を飲んで、ひと休み(^^;


まだ、夕飯には早いね(^^
今日は、暑いわ(^^;

と、リビングに来て、冷たいお茶飲んでひと休み(^o^)/


伊達アウル ユニットⅠ

15:40 | 記事 nao