log

『父の日でニッコリ』

2018年06月18日 | 未分類

ファイル 1754-1.jpg

6月17日の父の日、S様にプレゼントを渡すと、胸に抱えてにっこりと(^v^)
見ているこちらも笑顔になりました!!
プレゼント気に入ってもらえると嬉しいな(#^.^#)

グループホームアウル登別館

19:24 | 記事 nao

廊下で井戸端会議

2018年06月18日 | 未分類

ファイル 1752-1.jpg

隣のユニットに用事で行った帰りにスタッフと廊下で、井戸端会議、ゆっくりと話そうと思ったら、すぐご飯作りの助人の呼び出しが、かかり大忙しで、戻っていかれました。  ゆるくないよとおっしゃっりながらも、嬉しそうに、戻られています。 ユニット2 

14:49 | 記事 nao

ワンちゃん🐶

2018年06月18日 | 未分類

ファイル 1753-1.jpg

『ワンちゃん出て来い👏』とむさしくんに話かけるk様

雨が降りそうな天気だな~🌧️と思ったら…
さっきまでは何なの?と言わんばかりにパッと晴れ☀️ムシムシしたり💦

もうすぐ北海道にも夏が来ますね🏖️🌊

外だけで無く、室内でもなる熱中症。
今から熱中症対策するのも1つの予防です👍
皆様もお身体には気を付けて下さい!

アウルでもこまめな水分補給🚰や換気🍃を心がけております😌

伊達アウル ユニット2

13:34 | 記事 nao