log

「何か気になる…。」

2018年06月20日 | 未分類

ファイル 1760-1.jpeg

昼食前に食卓テーブルの所で座っていたI様は、ティッシュの箱が気になるようで自ら手を伸ばしてました。
今日の昼食は、ハンバーグでスタッフが「ハンバーグ美味しいですか?」と聞いたら、笑顔で「うん(*´∇`*)」と頷かれ完食されていました。

伊達アウル ユニット1

20:52 | 記事 nao

ポテトサラダ🥔🍴

2018年06月20日 | 未分類

ファイル 1759-1.jpeg

料理の上手なT様🍳
隣のユニットの新しい男性スタッフが、ポテトサラダの作り方を習いに来ました。
「最初に塩胡椒で味を整えてからマヨネーズを入れるといいんだよ」と優しく教えられ、バッチリ美味しいポテトサラダができました👌
男性スタッフもニッコリ😊その笑顔を見てT様もニッコリ🤗
次回は酢の物の作り方を約束されてました。
料理が苦手なスタッフの時は、いつも気にかけてくださります。
誰かのために何かをしたい気持ちは大切ですね。
いつもありがとうございます💕

伊達アウル ユニット2

16:56 | 記事 nao