log

ふぉれすと鉱山 「懐かしいなぁ」

2018年06月30日 | 未分類

ファイル 1783-1.jpg

  曇り空ではあったが、海・山ユニット入居の皆さんと
 ふぉれすと鉱山へドライブ。
  旧小中学校の校舎とあって、机、黒板等、昔を想い出し
 たことと思います。
  終始笑顔が絶えませんでした。


      グループホームアウル登別館

22:02 | 記事 nao

ホットケーキパーティ♪

2018年06月30日 | 未分類

ファイル 1784-1.jpgファイル 1784-2.jpgファイル 1784-3.jpg

「たまには3時のおやつタイムも豪勢に!」ということで、

ホットケーキをみんなでご馳走になりました(っ´ω`c)

皆さん満足そうな様子で、
「美味しかったよ~」
「おかわりほしいなぁ~」等々、嬉しいお言葉を頂戴いたしました(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

みんなで集まって美味しいものをいただく。
ただそれだけで笑顔になれるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

小さいサイズとはいえ1人で複数食べられた方もいらっしゃったので、
夕飯にさしつかえるかな?と思いましたが・・・
どうやらケーキは別腹だったようでした( ´艸`)

伊達アウル ユニット Ⅱ

21:17 | 記事 nao

今日はお誕生日!!

2018年06月30日 | 未分類

ファイル 1782-1.jpg

本日はM様の誕生日!
皆様から祝福の言葉とハッピーバースデーの歌を送って頂きました(^^)
その後は誕生日ケーキを一緒に食べました(^^)
「甘くて美味しいわ」「珍しいもの食べた」など話されながら皆様あっという間に召し上がり笑顔が見られました(^O^)
M様誕生日おめでとうございます!


伊達アウル ユニットⅠ

19:18 | 記事 nao