log

最近、キッチンテ―ブルで過ごしてます。(^o^)v

2018年07月20日 | 未分類

ファイル 1817-1.jpg

お話し好きの、k様キッチンの側がお気に入りです
相手を見付けては、お喋りに・・・
又違う方に、目👀がゆきその先には、
洗い終わった食器達
それ、拭くのかと声を掛けてくれました
早速、お願いしますと言ったら
あいよと、マイペースで拭いてくれました
有り難うございました。(^o^)v

伊達アウルユニット2

21:05 | 記事 nao

思ったよりも力仕事

2018年07月20日 | 未分類

ファイル 1816-1.jpg

いつも洗濯物たたみを手伝ってくれたり茶碗拭きをしてくれているO様。
今日はスタッフのお願いで生姜のすりおろしをして頂きました!
すりおろすのにとても力がいるようでO様も「ゆるくないね。これは大変だわ。」と苦笑い😅
スタッフと交代しながら生姜と格闘しました(笑)
O様、おつかれさまでした!!

20:32 | 記事 nao