log

『散歩』

2018年07月25日 | 未分類

ファイル 1830-1.jpg

『まだ4時(pm)なのに…暗いなぁ』

毎日、数回、日課の散歩でのつぶやき

白内障のA様にゎいったい。。。

どんな景色が見えているのでしょう(*´-`)


グループホームアウル登別館

23:56 | 記事 nao

暑いのにねぇ・・・

2018年07月25日 | 未分類

ファイル 1828-1.jpg

今日は、又朝~カンカン照りの中
庭の一角にある物置きの、修理🔧を
数人で、作業してました
その様子を見守る、T様一言「ご苦労様だねぇ」と
本当に有り難うございます。(^o^)v
立派な物置小屋になりました。

伊達アウルユニット2

20:38 | 記事 nao

やっぱりスイカだぁ🍉

2018年07月25日 | 未分類

ファイル 1827-1.jpgファイル 1827-2.jpg

気温もぐんぐん上がり、夏らしくなった中「らいでんスイカ」を皆様と頂きました。🍉食べている最中に何処からか「やっぱり夏はスイカだなぁ🍉」とつぶやきが………思わす一同納得しながら美味しく頂きました🌞

伊達グループホームアウル ユニットⅠ

10:00 | 記事 nao

『芸術の夏🍉』

2018年07月25日 | 未分類

ファイル 1826-1.jpgファイル 1826-2.jpgファイル 1826-3.jpg

ぬり絵✏ではなく、削り絵✏ですが
S様を誘ってみたところ、夢中になって
『これ。すごいね。』『キレイだね。』

それを見ていたK様ズも挑戦✨(*^^*)

皆さま器用なので。。。
とってもキレイな仕上がりでした!


グループホームアウル登別館

07:48 | 記事 nao