log

ジメジメが少し和らいでます

2018年08月02日 | 未分類

ファイル 1844-1.jpg

今日もとてもいい天気で洗濯日和!
そんな中外に干してあった洗濯物をO様と一緒に洗濯物を取り込みに行きました(^^)
日差しが強い中O様は「眩しくて目開けてられないね。」と苦笑い(笑)
それでも外の空気を吸って気持ちよさそうなO様でした(^O^)

伊達アウル ユニット1

20:40 | 記事 nao

お散歩👒

2018年08月02日 | 未分類

ファイル 1843-1.jpeg

今日も快晴☀️

K様とアウル周辺を散歩しました👒
丁度気持ちいい風が吹き、「気持ちいいね😊」と、笑顔のK様。
外で飲むジュース🥤も格別美味しかったようです💕

伊達アウル ユニット2

16:56 | 記事 nao

【映画会】

2018年08月02日 | 未分類

ファイル 1842-1.jpegファイル 1842-2.jpegファイル 1842-3.jpeg

今日は映画会の日です🎬

小規模多機能地域交流室で10名のお客さんが来場していただきました^ ^🙏

今日は、北海道も暑い日々が続いております^ ^
そんな暑さを笑いで吹っ飛ばそうと綾小路きみまろさんのライブを観ました^ ^

暑さも忘れて爆笑の渦でした🤣

14:12 | 記事 nao