log

大好きなスイカだ~!

2018年08月07日 | 未分類

ファイル 1852-1.jpg

皆さん大好きなスイカ!
今年はなりが悪いのかなかなかいい
スイカに巡り会わず今日やっと
大きなスイカがやってきました(笑)
早速皆さんで頂きました!
『甘くて美味しいね!』
皆さんおかわりして白いところを
ガリガリかじりながら食べてました。

あと半分あります!
ガンガン冷やしてますからね!

21:24 | 記事 nao

裁縫

2018年08月07日 | 未分類

ファイル 1851-1.jpg

余っていた布で、巾着袋を縫っています。
しばらくやっていないと言われながらも、手際よく縫われておりました。

デイサービスセンターアウル

13:01 | 記事 nao

「私に、まかせて」

2018年08月07日 | 未分類

ファイル 1850-1.jpg

午前中から外に干してあった洗濯物。
「曇ってきたから、風が吹いてきたから、そろそろ中に入れようか…」と言ったAさん。まだ乾いていない物もあり、二階へ手際良く干してくれました。ありがとうございます。

11:00 | 記事 nao

あー気持ちいい(^^)

2018年08月07日 | 未分類

ファイル 1858-1.jpeg

1階の談話室で

気持ち良さそうに休まれていました(^^)


声を掛けると「あ〜、気持ちいい(^^)」と


伊達アウル ユニットⅠ

10:42 | 記事 nao