log

ディナーショーの始まりです

2018年08月20日 | 未分類

ファイル 1874-1.jpgファイル 1874-2.jpgファイル 1874-3.jpg

今日の夕食はI様の希望からディナーショーを行いました。
料理上手のスタッフがお昼ご飯のあとすぐに料理の仕込みを始めその間に入居者の皆さんは服を着替えて来てスタンバイ!
少し早めに夕食スタートしました(^^)
普段では中々出ないような豪華な料理の数々に皆様驚かれていました(笑)
そんな中I様は慣れた手つきでナイフとフォークを使い、A様は色んな料理を次々おかわりしていました(笑)
入居者の皆さん笑顔が沢山見られ職員もとても暖かい気持ちになりました(^^)
また機会があれば皆さんでテーブルを囲んで食事をしたいですね(^O^)

グループホームアウルユニット1

20:08 | 記事 nao

お天気快晴❗️

2018年08月20日 | 未分類

ファイル 1873-1.jpg

今日は、天気が良く、中庭で日光浴をし、ムサシと遊び、お菓子を食べ、ムサシが足りなく、F様のお菓子まで食べてしまいました☺️

アウル伊達ユニット2

11:25 | 記事 nao