log

おうまのおやこは~(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

2018年08月28日 | 未分類

ファイル 1888-1.jpg

ここ連日続いた猛暑日がやっと過ぎ去りつつある?今日この頃。

D様は気分転換にとキーボードの演奏をされていました(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬

「久しぶりだけど、覚えてるものだね!」とリズミカルに音色を奏でてくださいます(^^♪

リビングに響き渡る【おうまのおやこ】が、穏やかな一日を運んでくださったようで、今日は過ごしやすく、楽しい日になりました(*´ー`*)

D様、また演奏お願いします!

伊達アウル ユニット Ⅱ

22:11 | 記事 nao

ジャガイモの後は・・・

2018年08月28日 | 未分類

ファイル 1887-1.jpgファイル 1887-2.jpg

こんにちは、こんばんは、おはようございます。小多機アウルです。

この度、畑の赤かぶ、ジャガイモが収穫でき、畑に残っていたジャガイモに『あん』が入ると食べられないよ!
ということで急いで収穫、保存をしました!

保存は物置に新聞紙をひき、そのうえで・・・
すぐになくなりそう。

13:31 | 記事 nao