log

ちょつと、遠出してきました(*^▽^)/★*☆♪

2018年09月03日 | 未分類

ファイル 1895-1.jpgファイル 1895-2.jpg

今日は、ちょつと天候が心配でしたが
2ユニットの、k様、F様、D様、の3人娘達(の時も)
熊🐻とたわむれに、行ってきました
それぞれのたわむれ方が、違いましたが
それぞれ楽しまれていました、
帰り道には、美味しい物と甘酒を
飲んで 楽しまれた 様子で
帰って来ました、お疲れ様でした
次回は、紅葉🍁も良いですねえと
💬が聞こえてきそうでした。

伊達アウルユニット2

20:04 | 記事 nao

若さを少し頂戴しちゃいます!

2018年09月03日 | 未分類

ファイル 1894-1.jpgファイル 1894-2.jpg

今日は伊達赤十字看護専門学校の研修生の方3名がいらしています。
I様と長椅子に一緒に座りなにやらこそこそ話。
と思いきやいつの間にかI様はうたた寝をされていました。
隣に座りながらも充電器のように若さを充電して満タンの合図で突然目を覚まされていました。
気のせいかな~I様は少し若返ったように感じました😁

グループホームアウルユニット1

14:36 | 記事 nao