log

電気が復旧しましたよ〜!

2018年09月07日 | 未分類

ファイル 1903-1.jpg

今日の夜中頃、アウルの電気が無事に復旧しました。
1日だけでしたが電気がない中の生活に皆様とても疲れと不安があったことと思います。
お昼のニュースを観ながらH様も「こんなに大きい地震は初めてだったんだよね。これから天気もまた悪くなるのもこわいですよね。」と心配されている様子。
これから何事もなく落ち着いてくれればいいと願うばかりです。

21:04 | 記事 nao

最近大活躍中(*^.^*)

2018年09月07日 | 未分類

ファイル 1902-1.jpg

最近声を掛けると、「あいよ」とばかりに二つ返事で
昔とった杵柄を、発揮してくれる
k様、今も、テキパキでしたが、主婦業中は
切り盛り上手が、目👀浮かぶようでした。
何時も、有り難うございます。(^o^)v


伊達アウルユニット2

20:41 | 記事 nao