log

=昨日は、十五夜🎑、今日は、避難訓練=

2018年09月25日 | 未分類

ファイル 1927-1.jpgファイル 1927-2.jpg

夜、空を見上げると満まるいお月様そうです
昨日は、十五夜🎑でした、
お月様より、🍡・お饅頭が楽しみですよねぇ(^_^)
最近、地震 、停電と続いてますねぇ
今日の、避難訓練は 皆な 真剣に、訓練に
参加して万が一に、備えてます
普段の、行いが 役にたちます。


伊達アウルユニット2

21:05 | 記事 nao

避難訓練

2018年09月25日 | 未分類

ファイル 1926-1.jpg

今日は、避難訓練をやりました。
皆さん迅速に避難出来ましたと
消防士さんに、褒められました!
(^_^)中にはヘルメットもかぶる
人も、火事を起こさないように
過ごしましょうね(^^ゞ


伊達アウルユニット1

19:27 | 記事 nao

「私にまかせて」

2018年09月25日 | 未分類

ファイル 1925-1.jpg

毎日の日課としてゴミ出しを率先しているA様。     重たい袋も「俺が持つよ。」と言い…。思いやりに   感謝。心優しいA様。どうもありがとう         

10:12 | 記事 nao