log

3人で見守り中(笑)

2018年10月30日 | 未分類

ファイル 1995-1.jpg

本日も美味しい夕食を作るため夜勤者が料理を作っています。
そんな中ジュースを飲み終えてひと段落ついたK様、A様、M様。
始めはA様が台所のテーブルで料理作りを見ながら歌を歌っていました(^^)
するとお二人も何だか気になっている様子だったのでせっかくなら見やすい場所へとA様を挟んで3人横並びで料理作りの見学(笑)
A様とても上機嫌で手も振ってくれました(^O^)


伊達アウル ユニットⅠ

21:45 | 記事 nao

お誕生日🎁🎂

2018年10月30日 | 未分類

ファイル 1989-1.jpg

S様がお誕生日を迎えられましたちなみに
98歳になりました
日々ベットで過ごされる事が
多いS様ですが、ケ―キとプレゼントと
一緒に写真をパチリ
嬉しそうな、表情をしているように
見えました。(^o^)v
これからもお元気にお過ごし下さい。
おめでとうございます。👏

伊達アウルユニット2

07:36 | 記事 nao