log

今も昔もやる遊び?笑

2018年11月10日 | 未分類

ファイル 2012-1.jpg

昨日の強い雨風から一転、今日は午前中から晴れました。
秋晴れの気持ちいい日にK様にお手玉をお渡しし一緒に遊びました!
「昔はよくやったんだけど今はやらなくなっちゃったのよね。」とポツリ。
それでも昔の感覚が残っているのか器用にお手玉で遊ぶK様はとても楽しそうに遊ばれていました(^^)

ちなみに午前中に晴れて洗濯物を外に干していたら急に雨が降り出し洗濯物を回収せざるを得なくなってしまいました…笑

グループホームアウル 伊達 ユニットⅠ

20:45 | 記事 nao

めんこいね・・・

2018年11月10日 | 未分類

ファイル 2011-1.jpg

   ある晴れた朝、リビング食卓椅子に
  腰かけていたO様の元に他の入居者の
  お孫さんが近寄ってこられ・・・・。
   終始笑顔でした。
   見ているこちらもほっこり嬉しい気持ちに
  なりました。


       グループホームアウル登別館

20:00 | 記事 nao

飾り付け❗️

2018年11月10日 | 未分類

ファイル 2010-1.jpg

早いものでもうクリスマスが近づいてきました。今日は、クリスマスツリーを出してT様と飾り付けをしました。

アウル伊達 ユニット2

15:57 | 記事 nao