log

 晩秋の海

2018年11月11日 | 未分類

ファイル 2014-1.jpgファイル 2014-2.jpg

   今年は、雪が遅れているという。
 不気味な予兆を感じる。
  でも天候不順で、降ったり照ったり
 目まぐるしく変わる。
  そんな天気の間隙を縫って富浦の海岸に
 向かった。
  岩肌に激しく当り千千に砕ける波しぶき 
 外海の荒々しさを肌で触れたひととき。
  晩秋の潮の香りを楽しんだ。


     グループホームアウル登別館

22:38 | 記事 nao

ご家族の訪問で、楽しい 日となりました。🎶

2018年11月11日 | 未分類

ファイル 2013-1.jpgファイル 2013-2.jpg

段々寒くなってきた、11月のお昼 T様、F様
二組のご家族がおばあちゃん👵の顔を見に
来ました、T様、F様お二人共にお孫さんの
成長に、目👀を細目て見て
にこやかな表情をしていましたが
帰って行く後ろ姿を、見えなくなるまで、
又ねぇと、手を振っていました。


伊達アウルユニット2

20:06 | 記事 nao