log

音楽会♫

2018年11月23日 | 未分類

ファイル 2045-1.jpeg

朝起きると外は真っ白な雪景色になっていました⛄️

今日は、小規模多機能アウルで『音楽会』があり、歌の大好きなK様と、きちっと化粧をされるお洒落なT様が参加されました。
『青い山脈』『ふるさと』など、懐かしい歌を一緒に歌われ、短い時間ではありましたが、「楽しかったよ〜😊」と話されていました。
歌うことは、体も心も元気にしてくれますね😊


伊達アウル ユニット2

18:53 | 記事 nao

いい音楽だなぁ〜

2018年11月23日 | 未分類

ファイル 2044-1.jpgファイル 2044-2.jpg

今日は10時半から小多機 アウルの方で音楽会が開催されました(^^)
Ⅰユニットからは先日入社した新人職員とO様と民謡大好きK様の計3人が見に行きました。
30分という短い時間でしたが帰ってきたお二人は満足した様子。
O様は「良かったよ〜。」と笑顔で話されていました(^^)
一方K様は音楽と同じくらい今日の寒さが身に染みたようで感想の第一声が「寒かったよな」とのこと(笑)
もちろん音楽も良かったと話されていました(^O^)


伊達アウル ユニットⅠ

16:09 | 記事 nao

『冬到来!?』

2018年11月23日 | 未分類

ファイル 2043-1.jpgファイル 2043-2.jpg

ようやく登別にもうっすらと雪が積もりました。

ウッドデッキを眺めていたF様は、積もった雪を見て、「木がふやけるからかわいそう」と雪かきをされていました。

今日は季節を感じさせる1日となりました。

グループホームアウル登別館

12:45 | 記事 nao