log

「面会」

2018年11月27日 | 未分類

ファイル 2054-1.jpgファイル 2054-2.jpg

今日はK様、入院されている
ご主人様に会いに病院に
行ってきました(^-^)
ご主人様とお久しぶりの
御対面です。
会うと凄くいい表情😊を
され、ずっと手を繋いでおり、
手を離そうとしませんでした。
見ているこちらまで、
感動してしまいました😢

k様また、会いに行きま
しょうね☆

伊達アウル ユニット1

20:55 | 記事 nao

ボタンつけ

2018年11月27日 | 未分類

ファイル 2053-1.jpg

 カーディガンがよく似合うIさん。
 先日、お気に入りのカーディガンの
ボタンがないのをスタッフが見つけた。
 若い頃、和裁、洋裁なんでも手がけたという
Sさんに相談する。衆目が見守る中、見事な
手さばきでアッという間に付け替えてくれた。
 お見事、 Sさんに感謝。


     グループホームアウル登別館

20:36 | 記事 nao

食材の買い出し

2018年11月27日 | 未分類

ファイル 2052-1.jpg

農協へ買い物へ行き、玄関を入ってすぐに伊達産の野菜が。
大きな白菜がなんと220円。安い!!
安いからとりあえず購入し、今後鍋物や漬け物等皆様で献立を考えながら作って行きたいと思います。

デイサービスセンターアウル

15:21 | 記事 nao

今日は何十年かぶりの縫い物

2018年11月27日 | 未分類

ファイル 2051-1.jpg

今日は何十年かぶりに縫い物をしてみましたがなんと一針しか縫えません。なんてことでしょう。また、調子の良い時に挑戦しようと思います。                    ユニット2

14:51 | 記事 nao