log

一緒に歌いましょ〜!

2018年11月28日 | 未分類

ファイル 2057-1.jpg

寒さも落ち着いた午後。
とても暖かくポカポカ陽気でとても気持ちよかったです。
そんな中A様はとても上機嫌で歌を歌われています(^^)
ソファーで休んでいたM様にも一緒に歌おうよ!!
と言わんばかりに手を握り歌を歌っていました(^O^)
二人ともいい表情をしていましたよ〜!
午後の暖かいひと時でした(・ω・)

グループホームアウル伊達 ユニットⅠ

18:44 | 記事 nao

仲良し二人で★☆

2018年11月28日 | 未分類

ファイル 2056-1.jpg

テレビを観ていた二人、洗濯物の入った
籠を置くと声を掛けてくれました
「どれ」
早速二人にお任せしました
手際よくとは・・・ですが
何かお話ししながら、丁寧に畳んでくれました、
有り難うございました。
又、お願いします。(^o^)v


伊達アウルユニット2

18:03 | 記事 nao

【サ高住 アウル レストラン】

2018年11月28日 | 未分類

ファイル 2055-1.jpegファイル 2055-2.jpegファイル 2055-3.jpegファイル 2055-4.jpeg

サ高住 アウルのレストラン
お昼のメニュー

盛り付けや器ひとつで
食材や献立に命が宿る
いい感じ^ ^

そこに
季節の飾りが添えられる
いい感じ^ ^

Naoto

07:55 | 記事 nao