log

美味しい物を前に☆★☆★

2018年12月23日 | 未分類

ファイル 2111-1.jpgファイル 2111-2.jpg

今日は、頂いたケ―キ🎶🎂を前に
甘味大好きk様ニコニコ顔です
昨日は、冬至のカボチャ🎃餡かけ
今日は、平成最後の天皇誕生日ですが、
なんか、最後なのか〰という感じです・・・
美味しい物の前と、食べてる時の顔は
皆な笑顔になりますねぇ
クリスマスも近いので
まだ、楽しみは続きます。(^o^)v


アウル伊達ユニット2

20:31 | 記事 nao

✨スイーツ女子✨

2018年12月23日 | 未分類

ファイル 2110-1.jpeg

本日のアウル登別の
三時のおやつはホットケーキ♬

アウルのスイーツ女子の皆様は
作っている時も食べている時も
ニコニコ😊ワイワイ😁
とっても楽しそうでした♬

今度はホットケーキの生地で
アウル特製どら焼きを
作ってみよう‼️って事になりました♬

グループホーム アウル登別館

20:18 | 記事 nao

【自治会餅つき大会】

2018年12月23日 | 未分類

ファイル 2108-1.jpeg

12月初め
自治会主催の餅つき大会に
参加してきました

サ高住の入居者さんが
飛び入り参加した写真と様子です

アップするのが遅くなりました
遅ればせながら
元気にやってます(N)

18:30 | 記事 nao

早めのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

2018年12月23日 | 未分類

ファイル 2109-1.jpgファイル 2109-2.jpg

今日はM様の所にご家族様がご面会にいらっしゃいました。
M様の手をお孫さん達の手で包まれていました。
1日早いクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

何よりも素敵なプレゼントでした。
ご家族様の暖かい気持ちの中にM様もお孫さんたちのお顔をじっと見つめられていました。

暖かいプレゼントの訪れでした。
グループホームアウルユニット1

18:28 | 記事 nao