log

たまには、お隣で~

2019年03月18日 | 未分類

ファイル 2235-1.jpg

いつも美味しい料理を率先して、味付けしてくださるT様。
隣のユニットまで散歩がてら顔を見せてくださいました。
(あら、今日はなんのご馳走?)
今日は漬けマグロですよ~と言うと、(美味しそうだね~)
丁度サラダを作っていたスタッフですが、どうも味がいまいち!味付けピカ一のT様に味付け直しをしてもらいました。まず、お酒を少し入れて!次に塩胡椒をちょちょい!最後に醤油をタラリ!👍凄い‼️味が一段と美味しくなりました。
味が締まるというんでしょうか~さすが!T様です。
たまには~こっちで夕飯食べていきませんか~と言うと(そうかい~)と。台所のテーブルに座り夕飯を召し上がりました。
ご馳走様~のT様の声にスタッフがまた来てくださいね~と言うと嬉しそうなお顔で手を振って戻られました。
たまには、違う場所での食事もいいですね。
また、お待ちしてますね。
グループホームアウル

19:58 | 記事 nao