log

おしんこ食べたいね

2019年03月24日 | 未分類

ファイル 2245-1.jpegファイル 2245-2.jpegファイル 2245-3.jpeg

今日は、冬に逆戻りしたような天候でした❄️
チラシをいつも見ているK様は、今日もチラシチェック✅
「きゅうりとキャベツのおしんこが食べたいね🥒」とポツリ

いいね〜、食べたいね!と早速作りました!

K様は、「美味しいね〜、食べたかったのよ😊」と、おかわりもされ召し上がられました。

今年もアウル農園で採れる新鮮な野菜が楽しみですね🥬


グループホームアウル 伊達

20:27 | 記事 nao

[また冬に逆戻り?」

2019年03月24日 | 未分類

ファイル 2244-1.jpg

腕時計の電池が切れた為スタッフと買い物へ出かけた 
A様。S様。 
アウルを出てからほどなくわた雪が降ってきました。
皆口々に「寒いね…」と。
アウル帰宅後あたたかい飲み物を飲みホットひと息さ
れてました。

12:56 | 記事 nao