log

百万ドルの笑顔

2019年05月13日 | 未分類

ファイル 2311-1.jpg

  母の日の行事が初めて催されたのは、今から
111年前、1908年5月の第2日曜日という。
 米国でのはなし。日本は明治41年のころ。
 100年を超えるなが~い歴史があるんだ。

 それはさておき、12日はアウルの母たちを
慕って訪問客が相次いだ。
 Iさんもそのひとり。娘さんご夫婦がこられた時は
入浴後のことでうとうとしているとき。
 でもめざめた後、カーネションを見てごらんのとおり
百万ドルの笑顔とあいなった次第。
 

 
     グループホームアウル 登別館

22:55 | 記事 nao

新聞記事を設けたいと

2019年05月13日 | 未分類

ファイル 2310-1.jpg

さて、何の記事かな?っと新聞を開いて
難しそうな表情をされており、何か思う
ところがあるのでしょうか?やはり政治
には、まだ関心事ありますよね(^.^)


伊達グループホームアウル

19:02 | 記事 nao