log

ラン伴(^^) No.2

2019年07月07日 | 未分類

ファイル 2371-1.jpegファイル 2371-2.jpegファイル 2371-3.jpegファイル 2371-4.jpegファイル 2371-5.jpeg

本日は、ラン伴でした。

14時頃、
小多機アウルの利用者→
GHアウルの入居者①→
GHアウルの入居者②とタスキを繋ぎました。

皆さん、頑張って(^o^)/、転ばないで(^o^)/など
たくさんの応援をしておりました(^^)

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)mお疲れ様です。


そして、無事、虻田のふる里の丘までたどり着きました٩(ˊᗜˋ*)و
本当にお疲れ様でした。

伊達アウル

19:44 | 記事 nao

『七夕』

2019年07月07日 | 未分類

ファイル 2370-1.jpgファイル 2370-2.jpg

今日は七夕です。
アウル登別館にも沢山の子供達が遊びに来てくれました。
入居者様も子供達も沢山の笑顔で溢れていました。

グループホームアウル登別館

16:03 | 記事 nao

『ラン伴』

2019年07月07日 | 未分類

ファイル 2369-1.jpgファイル 2369-2.jpgファイル 2369-3.jpgファイル 2369-4.jpg

毎年恒例のラン伴が本日登別を走りました。
アウルの入居者様も参加され、皆で応援しました。

出会いと出会いをつなげよう!!

グループホームアウル登別館

13:54 | 記事 nao

ラン伴(^^)

2019年07月07日 | 未分類

ファイル 2368-1.jpegファイル 2368-2.jpeg

おはようございますm(_ _)m


登別~豊浦までスタート(^o^)/

怪我なくたどり着けますように

伊達アウル

08:28 | 記事 nao