log

『アウル秋まつり』

2019年09月14日 | 未分類

ファイル 2442-1.jpgファイル 2442-2.jpgファイル 2442-3.jpgファイル 2442-4.jpgファイル 2442-5.jpg

本日は登別館の家族会‼
そして、地域の方々にも足を運んでもらい
ヨーヨー釣りや輪投げに
子供たちが参加してくれました♬

参加、お手伝いをしてくださった
ご家族の方々、ありがとうございます‼

次回もきっと皆が笑顔になれる様にと
職員一同、楽しみながら頑張りたいと思いますので
宜しくお願い致します‼


グループホームアウル登別館

22:50 | 記事 nao

愛しい孫

2019年09月14日 | 未分類

ファイル 2441-1.jpegファイル 2441-2.jpeg

遠方にお住まいのD様の娘様ご家族が面会に来られました。
顔を見ると「私の娘😊」と満面の笑みで手を握られ、お部屋では笑い声が聞こえて、お孫さん達と楽しいひと時を過ごされている様子でした。
娘様、お孫さん達とアウル周辺も散歩され、ばあちゃんよかったね!と言うと、「愛しい孫😊」と。

いくつになっても、母としての子供を思う気持ち、可愛い孫達の成長を嬉しく楽しみに思う気持ち、家族の大きさを改めて感じました。

グループホームアウル伊達

18:27 | 記事 nao