log

懐かしい〜ドリフ

2020年03月12日 | 未分類

ファイル 2618-1.jpg

いつもの風景のアウルでしたが、ふと、テレビを見るとな、な、なんと懐かしい〜ドリフターズじゃありませんか〜
思わず手に取り〜見てしまいました。
スタッフがわざわざ家から持ってきてくれて、DVDで流してくれているようです。
今は平成生まれのスタッフが多い中ドリフターズの存在さえ知らないようですが、私「昭和39年生まれ」はドリフターズで育った様なもの
懐かしい〜
8時だよ〜全員集合〜でテレビの前で身動きせず楽しんでいました。
アウルにいらっしゃる利用者様にもお馴染みなはず!懐かしい〜スタッフの暖かい気持ちに感謝です、

休みに見に来ようかな〜と思っちゃいました。
グループホームアウル伊達

19:19 | 記事 nao