log

『宮崎施設長と楽しいひと時』

2020年04月01日 | 未分類

ファイル 2656-1.jpeg

今日は施設長と言葉遊びで大笑い
「あ」のつく言葉を順番に「あずき!アサリ!あたま!あさがお!」などなど思いつく限り言っていきます。
脳細胞の活性化と今どの様な状態にあるのかが分かります。

グループホームアウル 登別館

15:10 | 記事 nao

今日から4月〜

2020年04月01日 | 未分類

ファイル 2655-1.jpgファイル 2655-2.jpg

早いですね。今日から4月!新年度!
真新しいランドセル🎒をしょって、かしょわれてか新一年の姿も見れますね。
まだまだ新型コロナの沈静の見通しもたたないままですが伊達アウルの利用者様にもご不便をおかけしています。🙇
本来ならば先月に訪問理美容のはずが延期になり利用者様の髪もすっかり伸びてしまい、目にかぶさってしまいます。
そうだ〜とスタッフが可愛らしい髪留めでオシャレ。
K様はその髪留めに笑顔😃気に入って下さったみたいです。
良かった〜
グループホームアウル伊達

11:36 | 記事 nao