log

『プリン🍮』

2020年05月27日 | 未分類

ファイル 2770-1.jpgファイル 2770-2.jpgファイル 2770-3.jpg

お粥とプリンでは
食べるペースが違いますね(*^^*)
やっぱり美味しいプリンです♪

グループホームアウル登別館

22:10 | 記事 nao

『ハッピーバースディ❤️』

2020年05月27日 | 未分類

ファイル 2769-1.jpgファイル 2769-2.jpg

本日、誕生日のA様
皆さんに歌をうたってもらって
にっこり(*^^*)

82歳…
おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

グループホームアウル登別館

21:54 | 記事 nao

[日常生活での家事」

2020年05月27日 | 未分類

ファイル 2768-1.jpg

午前中にタオルを畳もうとした際に、W様「畳むよ」と声を掛けて頂き、素早い手つきでタオルを畳んでいるところを見て、自分にわまねできないと思いました。
いつも、手伝って頂き感謝しております。

16:15 | 記事 nao

『スタイル』

2020年05月27日 | 未分類

ファイル 2767-1.jpgファイル 2767-2.jpgファイル 2767-3.jpg

Y様『これ❗見て❗スタイルがいい❗』
E様『私みたいに…ってかい?!』
Y様『ぃやぃや~そんな事言えない。ははは』
K様『や~ほんとすごいね』
F様『何それ?何するの?』
E様『たけのこ!食べるの!』
F様『え~知らない。見たことない!』
皆様『またまたぁ~。食べたよ』と大笑い

手を土だらけにして会話を楽しみました✨
そのあとは皆さんで茹でて皮むき
タケノコご飯でまた喜ばれました✨

グループホームアウル登別館

07:46 | 記事 nao

朝早くから其々のこだわり。

2020年05月27日 | 未分類

ファイル 2766-1.jpgファイル 2766-2.jpgファイル 2766-3.jpgファイル 2766-4.jpgファイル 2766-5.jpg

おはようございます。

きれいに椅子カバーをきちんと直して座られるK様

台所のおたまや、洗い物が気になり自ら台所の洗い物をしてくださるN様。

其々に大切な思いやこだわり

その方その方の思いやしたいこと、出来ることをこれからもアウルは支えていきたいです。

グループホームアウル伊達

05:39 | 記事 nao