log

いつも、有り難うございます。

2020年07月18日 | 未分類

ファイル 2866-1.jpgファイル 2866-2.jpg

台所まわりは、H様、味付け等は、T様と
分担され❓
台所まわりは、ピッカピカ
麺類の汁は、アナタとばかり
何時も美味しく、麺を食べてます
ついつい、お替りしたりで、
お腹周りが、ちょっときになりますが
H様T様には、感謝です。

グループホームアウル伊達

17:51 | 記事 nao

『暑さ対策』

2020年07月18日 | 未分類

ファイル 2865-1.jpg

今日は蒸し暑い1日となりました。
こまめな水分補給が大切です。

みんなでシェアして飲んでます(^-^)

グループホームアウル登別館

15:48 | 記事 nao

『夜更かし』

2020年07月18日 | 未分類

ファイル 2864-1.jpeg

時々夜更かしを楽しむI様
『みんな居ないんだね』と笑いながら
手はテーブルの上で食べ物を探します✨

軽く食べて、飲んで、夜中の2時に就寝🌙
起床が遅くなるかと心配しましたが
ちゃんと7時半には起床されています(^^)

グループホームアウル登別舘

13:46 | 記事 nao