log

「15時の楽しみ😃」

2020年08月20日 | 未分類

ファイル 2913-1.jpeg

今日は、皆さんに好きなジュースを選んでいただきました。
N様2人は、ソルティーライチを選ばれK様は午後ティーを選ばれ、その後3人で「暑い日は、冷たいジュースが美味しいね!」とお話しながらジュースを飲まれていました。
まだまだ暑い日が続くので、熱中症には気を付けて行きたいと思います。

グループホームアウル 伊達

18:00 | 記事 nao

実りの秋は難しい

2020年08月20日 | 未分類

ファイル 2912-1.jpgファイル 2912-2.jpgファイル 2912-3.jpg

今年はなかなかトマトが赤くなりません。
スタッフがぼやくとH様が
『どれ!私見てくるわ』と畑へ。
『あ~これじゃダメさ!間引きしてないもの!
これでどうかな…』と手直しをしてくれました。

来年は頑張ります。
ご指導よろしくお願い致します。


アウル伊達 ユニット2

15:54 | 記事 nao