log

たまにはリビングで。

2020年09月24日 | 未分類

ファイル 2942-1.jpgファイル 2942-2.jpg

いつもスタッフに☺でニコニコされているY様。
普段はお部屋で過ごされ、テレビ鑑賞や📺読書、広告で何か良いもの見つけたらスタッフに「これ、ほしいんだけど〜頼んでくれますか?」
と趣味多才なY様ですが先日2階の踊場より、すいません〜そっちに行きたいんですが〜とお声かけて頂き、早速スタッフがお迎えにあがり、リビングで新聞や広告をゆっくり見られ「ここは涼しいわね〜」
たまにはここもいいね〜☺と。
その後スタッフとご家族の話や若いときの話をされ過ごされていました。

またリビングで〜待ってます〜
気の向いた時おまちしていますね。

グループホームアウル伊達

20:53 | 記事 nao

スヤスヤ

2020年09月24日 | 未分類

ファイル 2944-1.jpegファイル 2944-2.jpegファイル 2944-3.jpeg

本日は、あいにくの曇り空
K様、H様、D様、M様ともにゆっくり休み
秋の雰囲気だから、暑い夏と違い少し肌寒いので
毛布をしっかり掛けてスヤスやおやすみタイムです
早く、コロナが収束して外に出れたらと
思ってます。
今夜も、暖かくしてゆっくり休みます。

グループホームアウル伊達

13:26 | 記事 nao