log

第二弾!

2020年11月28日 | 未分類

ファイル 3021-1.jpgファイル 3021-2.jpgファイル 3021-3.jpgファイル 3021-4.jpg

素敵な似顔絵です。

グループホームアウル伊達

10:32 | 記事 nao [TB:0]

センター方式💐私の姿

2020年11月28日 | 未分類

ファイル 3020-1.jpgファイル 3020-2.jpgファイル 3020-3.jpgファイル 3020-4.jpgファイル 3020-5.jpg

伊達アウルでは、センター方式を用いて「私の姿」の記載欄に計画作成担当者がお一人お一人の姿を書いています。
我がグループホームを褒めるのもおかしいかもしれませんが、ケアプランは勿論、ここの、「私の姿」が目に飛び込み思わず顔がほころんでしまいました。

きっとこの絵を見たご家族様は「わ〜似てる」と必ずやおっしゃってくださると思います。
何とも絵心があり、ご本人そのもの。その絵の中に優しさがあふれるのです。

自然に笑顔になるのです。

計画作成担当者スタッフ川人画伯の作品です!☺
アウルだけにしまっておくのは勿体なく是非公開したく、またご家族様にも見て頂きたく投稿させていただきました。

是非似てるの?と思う方はご本人様に会いに来てください☺そっくり〜です!

グループホームアウル伊達

10:17 | 記事 nao

クリスマス🎄

2020年11月28日 | 未分類

ファイル 3019-1.jpgファイル 3019-2.jpgファイル 3019-3.jpg

早いですね〜もうすぐクリスマス

クリスマス🎄の飾り付けをしました。

皆さんツリー🎄を飾ると自然と☺
綺麗ね〜

大人気のクリスマス🎄です。
グループホームアウル伊達

08:44 | 記事 nao