log

仲良しな、k様とN様です。

2021年02月20日 | 未分類

ファイル 3118-1.jpgファイル 3118-2.jpg

今日は、気温が高いのに風🍃が強く、雲り☁
だったので、寒く感じました、
外に居た犬🐶のムサシを心配して
二人で外を眺めてましたので
ムサシを室内に招き入れ
食事風景を、2人で見守ってましたので
パチリ…
k様N様とムサシ🐶の話をしたりしてたのか
良い表情で楽しそうに、過ごされていました。
こういう時間を過ごすのも、良いですよねぇ。


グループホームアウル伊達

21:06 | 記事 nao

Saturday in the Birthday ♪

2021年02月20日 | 未分類

ファイル 3117-1.jpgファイル 3117-2.jpg

2月20日は、A.S様のお誕生日でした。

しっかり者?で、お茶目なA.S様はいつも前向きで、そのバイタリティにはいつもスタッフ一同驚かされます。

昼食はA.S様の「お寿司食べてないなー」という希望からお寿司を注文し、ぺろりと平らげて下さり、

午後のお誕生日会も、お姉さまをはじめ、他の入居者に囲まれて、賑やかな会になりました(≧▽≦)

そこでも美味しそうに、お誕生日のケーキをぺろりと平らげて下さっています(≧◇≦)

でもやっぱり、

「この花、いつでもみんなで見渡せる場所に置いといていいかい?」と

娘様からいただいたブーケが一番うれしかったようでした。

そんな言葉を聞いて私も、離れて暮らす母親の誕生日が近い事を今更ながら思い出し、

「A.S様の娘様のマネしちゃおうかな!」と決めたSaturday in the Birthdayでした。

お誕生日おめでとう♪ これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

グループホーム アウル 登別館

18:14 | 記事 nao