log

千切り

2021年02月27日 | 未分類

ファイル 3130-1.jpg

毎食後、食器洗いをしてくれるT様。
『暇だから良いの!』と、洗ってくれます。
時々調理も手伝ってもらいますが、さすがです!
手際が良く、あっという間にきゅうりやハムの千切り終了。
次はもっと難しい調理をお願いしますm(_ _)m

グループホームアウル登別館

21:17 | 記事 nao

私の髪す、て、き😊

2021年02月27日 | 未分類

ファイル 3131-1.jpegファイル 3131-2.jpegファイル 3131-3.jpeg

いつも色々な髪型が出来るのは長い事ですね😊自由自在です😊違う髪型考えますね🤲N様でした〜❗️

15:04 | 記事 nao

面取り

2021年02月27日 | 未分類

ファイル 3128-1.jpg

大根の面取り、味が染み込みやすくなるのは知ってましたが、煮崩れもしない効果もあったんですね(^o^) Y様、K様ありがとうございます。おかげで、夕食の煮物は美味しゅう頂きました<(_ _)>
            グループホームアウル登別館

00:48 | 記事 nao