log

あけましておめでとうございますm(_ _)m

2022年01月01日 | 伊達

ファイル 3575-1.jpegファイル 3575-2.jpegファイル 3575-3.jpegファイル 3575-4.jpegファイル 3575-5.jpg

本年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

今日から新年です。
美味しい料理を食べて、
かるたをして

今年も良い年になりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

伊達アウル

15:53 | 記事 nao

『2022年の幕開け🌅』

2022年01月01日 | 登別

ファイル 3574-1.jpegファイル 3574-2.jpegファイル 3574-3.jpegファイル 3574-4.jpegファイル 3574-5.jpeg

新年明けましておめでとうございます😌

新年を迎えるにあたり清々しい朝日を浴びて
アウル登別館の1日が始まりました😊🎶

お正月料理に舌鼓を打ちながら「美味しいわぁ🥰」
と おっしゃって完食されておりました!
特に栗きんとんが好評でした🍀

今年1年も皆様が健康で穏やかに楽しく過ごして
頂ける事をスタッフ一同 願っております🥰


グループホーム アウル登別館

14:29 | 記事 nao

誕生日🍰

2022年01月01日 | 未分類

ファイル 3576-1.jpegファイル 3576-2.jpegファイル 3576-3.jpeg

🎍明けましておめでとうと共に、T様の90歳のお誕生日でした
ケーキとプレゼントを前に、ニッコリ笑顔です😊
T様も、ケーキに舌鼓をうち「いやー嬉しいね」と言われて 
素敵な一枚撮れました。
いつまでも、お元気でいて下さい。


グループホームアウル 伊達

13:52 | 記事 nao

『お正月』

2022年01月01日 | 登別

ファイル 3573-1.jpgファイル 3573-2.jpgファイル 3573-3.jpgファイル 3573-4.jpgファイル 3573-5.jpg

新年がスタートしました。
本年もよろしくお願いします。

おせち料理頂きました。
「ごちそうだねぇ~」と皆さん喜ばれておりました。

グループホームアウル登別館

09:24 | 記事 nao