log

『お掃除』

2022年01月04日 | 登別

ファイル 3581-1.jpgファイル 3581-2.jpg

Y様がほうきを持って、
リビングを掃除してくれました。
それを見ていたH様。
ほうきある?と。
スタッフが渡すと、Y様と一緒に
掃除をしてくれました😊
とてもキレイになり、
感謝です☺️

19:47 | 記事 nao

お誕生日🎂

2022年01月04日 | 伊達

ファイル 3583-1.jpgファイル 3583-2.jpg

お正月で外泊をされていたU様。

アウルに戻られてから皆さんでお誕生日のお祝いをしました。
少し照れていたU様ですがとても嬉しそうでした。
甘い物はあまり食べられないU様は他者の方に自分のケーキも「良かったら食べて」と笑顔で話されていました。
83歳になられたU様

いつも笑顔😃で優しいU様。
お誕生日おめでとうございます。
プレゼントはお茶碗とマグカップ
「ありがとう」少し照れくさそうなU様のお誕生日会でした。

グループホーム🏡アウル

19:10 | 記事 nao

寒いけど 🖐繋ぐと暖かい。☺️

2022年01月04日 | 登別

ファイル 3580-1.jpgファイル 3580-2.jpg

晴れていたのでごみ捨ての帰りに 少しだけお散歩
風は冷たくほっぺたも、しゃっこい〜🥶 A様
スタッフとの手を繋ぐとほっこりあたたかく 🤗
すぐに笑顔になりました。

17:45 | 記事 nao