log

『いつも一緒❤』

2022年01月07日 | 登別

ファイル 3590-1.jpg

W様は、いつもこの子達と一緒です。ニコニコ笑顔で、話しかけていらっしゃいます。この子のことを、スタッフや他の入居者様に色々教えて下さいます。愛情たっぷりのW様なのでした(๑'ᴗ'๑)

18:49 | 記事 nao

『どんど焼き』

2022年01月07日 | 登別

ファイル 3589-1.jpgファイル 3589-2.jpg

刈田神社へ、どんど焼きに行ってきました。
無病息災を願って参りました。

グループホームアウル登別館

18:40 | 記事 nao

無病息災

2022年01月07日 | 伊達

ファイル 3600-1.jpeg

本日は、七草粥の日という事で
朝食に皆様で頂きました!

2022年も元気に楽しく過ごせそうです(*´꒳`*)


グループホームアウル 伊達

14:46 | 記事 nao

『七草粥』

2022年01月07日 | 登別

ファイル 3588-1.jpgファイル 3588-2.jpgファイル 3588-3.jpgファイル 3588-4.jpg

本日、1月7日ということで皆で七草粥をいただきました。
七草粥を食べることで今年一年間を無病息災で過ごせるとの事です。

今年も素敵な1年となりますように(^_^)

グループホームアウル登別館

12:27 | 記事 nao