log

ニコニコ☺️

2022年01月16日 | 登別

ファイル 3612-1.jpegファイル 3612-2.jpeg

ご自分のおやつを『これ、どうぞ❣️』
と スタッフへお裾分けしてくださるS様。
素敵な笑顔で、こちらまで笑顔になります😊

グループホームアウル登別館

22:44 | 記事 nao

今日のおやつ(^^)

2022年01月16日 | 伊達

ファイル 3611-1.jpegファイル 3611-2.jpegファイル 3611-3.jpegファイル 3611-4.jpeg

今日は、皆さんとホットケーキを焼いて食べてます٩(ˊᗜˋ*)و


どれ、懐かしいね、ホットケーキなんて(^^)
いやー、美味しそうだわ。

他の方にほれ、食べなと。
皆さんも美味しいとおかわりあるかい?と
いっぱい食べられておりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

伊達アウル

15:06 | 記事 nao

『今日も笑顔🥰』

2022年01月16日 | 登別

ファイル 3610-1.jpeg

毎日 欠かさず隣のユニットから顔を出して下さるA様😊
今日も元気に「おはよう〜元気かい?」
とH様にハイタッチ🤚で挨拶して下さっておりました🍀
皆さんを笑顔にしてくださる 素敵な男性のお一人です🥰
その光景にスタッフも元気と笑顔の お裾分け頂きました🎶


グループホーム アウル登別館

14:05 | 記事 nao