log

ハッピーバースデー♪

2022年05月15日 | 登別

ファイル 3982-1.jpegファイル 3982-2.jpeg

5月15日は、T様のお誕生日でした。
今日のお昼はお寿司です。と伝えると、『楽しみがあるって、良いな』と おっしゃってくださいました。
3時のおやつ時に、みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、ケーキを食べてお祝いしました😊

グループホームアウル 登別館

23:43 | 記事 nao

今日も気持ち良いね(*^^*)

2022年05月15日 | 伊達

ファイル 3980-1.jpeg

今日は、暖かくなり、M様が
「あそこに居て良い?」
とソファーへ

洗濯物をゆっくりとたたまれたり、
お茶を飲んだりされ
ゆっくりとされております。

「いや〜、気持ち良いね。」

伊達アウル

16:26 | 記事 nao

『ホットケーキ再び』

2022年05月15日 | 登別

ファイル 3979-1.jpgファイル 3979-2.jpg

今日はまた、おやつにホットケーキを作りました\(^o^)/
なかなか焼けなくて、待ち遠しかったのですが、待った甲斐がありました。
ふっくら焼けたホットケーキに、シロップとチョコレートソースをかけて、マンゴーも付け合わせて、「いただきます!」
大満足のおやつでしたo(^o^)o

16:21 | 記事 nao