log

『大好きな人形と共に🥰』

2022年05月17日 | 登別

ファイル 3985-1.jpegファイル 3985-2.jpeg

K様が夕食を召し上がっていると、W様が大好きなクマのプーさん🧸を見せて「美味しいかい?」や「ゆっくり食べなさい。」と声をかけていました。
たまにK様が大きな声を出されると「元気だね〜」とプーさんに教えていました。
優しい笑顔で声をかけて下さり、食事介助をしていたスタッフも癒されました🥰

22:17 | 記事 nao

✨お花見🌸✨

2022年05月17日 | 小多機

ファイル 3984-1.jpegファイル 3984-2.jpegファイル 3984-3.jpegファイル 3984-4.jpeg

本日は晴天の中、
満開の桜を見に
みらい館まで
お出かけしました😊✨

桜は今がちょうど見ごろで
皆さん、とっても嬉しそうでした😆

        小多機アウル

20:57 | 記事 nao

やっぱり、コーラーは美味しい

2022年05月17日 | 伊達

ファイル 3983-1.jpegファイル 3983-2.jpeg

今日は、久しぶりにK様が大好きな飲み物コーラーを飲み
スタッフと一緒に乾杯をし、K様「いや〜やっぱりコーラーは
美味しいな〜」と言われ終始満足で、また買って一緒に飲みましょうと言われると「はい、お願いします」と言われてます😊また、一緒に飲みましょうね😊

グループホームアウル伊達

10:05 | 記事 nao

やっぱり、コーラーは美味しい

2022年05月17日 | 伊達

ファイル 4003-1.jpeg
ファイル 4003-2.jpeg

今日は、久しぶりにK様が大好きな飲み物コーラーを飲み
スタッフと一緒に乾杯をし、K様「いや〜やっぱりコーラーは
美味しいな〜」と言われ終始満足で、また買って一緒に飲みましょうと言われると「はい、お願いします」と言われてます😊また、一緒に飲みましょうね😊

グループホームアウル伊達

10:05 | 記事 nao