log

チビナッツ来訪👶

2022年05月20日 | 伊達

ファイル 3987-1.jpgファイル 3987-2.jpgファイル 3987-3.jpgファイル 3987-4.jpgファイル 3987-5.jpg

以前にもブログでご紹介したチビナッツ!
またアウルに遊びに来てくれました。

利用者の眼差しと☺を根こそぎそそがれ、今6ヶ月のチビナッツは場所見知りか、人見知りか、困惑気味

チビナッツこと「ゆうせい君」も大泣きしながら、皆様に抱かさり、楽しいひとときを利用者様も過ごされました。「あんまりなかしたら駄目だよ〜」のN様。

今はまだジュースも飲めないですが、今度はアンパンマンジュースを用意して待ってるから〜ね。
また来てね〜とかわいいチビナッツのゆうせい君に☺楽しいひとときをいただきました。

グループホーム🏡アウル伊達

15:23 | 記事 nao

『焼きうどん』

2022年05月20日 | 登別

ファイル 3986-1.jpgファイル 3986-2.jpgファイル 3986-3.jpg

今日のお昼ごはんは、焼きうどんです😃
T様、Y様、H様が作ってくださいました〜
とても美味しく頂きました😋

13:46 | 記事 nao